追加

ay アンテナ
アンテナへサイトを追加するに当たってメモを取ろうと思った。

 ここ1ヶ月くらいで追加したのはこれだけかな。他は半年とか以前で更新チェックに入れた理由はさっぱり思い出せない。チェックし続けてきて何らかの感想を持ち始めているので、それを書こうかと思ったけどスゴい時間かかりそうなので後日。

 最近は切込隊長BLOGが一番お気に入りなので関連をチェックしようかどうしようか迷うところ。経済はそんなに興味が無くて、アメブロのエッセイなんかのほうが好きなのでアレ。

 自分語り系というかなんというか、心の深淵を見るような。そういうのが好きなのだけれど、そういうサイトって馴れ合いあんまりしないので探す方法が分からない。