アカウント 取得方法

 何となく勢いで取得。

isnoop.net gmail invite spooler
http://isnoop.net/gmail/

 画像の数字とメルアド入力してRequest Invite押したらすぐ招待メールが送られてきた。アホほど簡単だった。捨てアドで良い臭い。↓とか?

http://www.mytrashmail.com/meiwakume-ru.aspx

 使ってみた感想。インターフェイスが英語で面倒。最近日本語で表示されたりした事があるらしいので日本語版が近々でるのかも。GDS日本語版が出たので勢いでメール取得してしまった。日本語版出たら@gmail.co.jpだったりしたらどうしよう。どうでもいいか。検索が日本語にあんまり対応しておらず、文節抽出とかが出来てない模様。スペースで区切ったりしないと検索できない。今のところタグで何とかするしかない模様。

ケンの談話室 | GMailの使い方
http://ken23.jugem.cc/?eid=78

 +や.によるエイリアスは使えなくなっている模様。Forwardingの挙動が怪しい。+使えるのかな。よく分からん。追記:受信がかなり遅くなるようだが両方可能なようだ。

http://alectrope.ddo.jp/mt/archives/2004/09/17/gmail