買い物 夏物スーツ DVD 書籍 工具 書籍 他

 スーツ。売り場を一回り見てから買おうかと思ったがいきなり話しかけてきたのでだるいので予算を提示しテキトーに購入。
 ショッピングモールへ。やや道を間違う。メモ用ノート、定期入れ、整髪料、椎名林檎性的ヒーリング其ノ参。そういえば付箋がほしいなと思ったが100円ショップのでいいやと思い購入見送り。整髪料買うよりばっさり短くしたほうがいいような気もするけど購入。椎名林檎は1枚目が良い。2枚目も結構好き。というか17歳ごろ作ったという曲あたりが良い。3枚目はCCCDなので買ってない。(いまDVD見てますが、SEがウザイやん。ネコマシンガンダサかっこいい。)
 二つ目のショッピングモール行こうかと思ったら信号を曲がり損ねたのでそのまま家電量販店へ。DVD-RAM、VHFアンテナ。以前DVD±RWドライブ買ったとき対応してないのにうっかり買ったときは秋葉原で400円くらいだったのだが、600円くらい。地方はだめぽ。